今気付いた…。
1/23がサイト2周年だったことを…!/(^q^)\バカー
覚えやすい日にサイト作ったのに忘れてたよ123…!!うん今更www
今日はにゃんこの日ですね!
帰ったらなんか描こうかなぁ?←原稿やれ(^O^)
折 れ た !
ばくしょwwwあ、完成はしましたwwwww
誰のかって?妹のだよ!(^O^)
何で私とお母さんが作ってんだ笑
また積もってきたあああああ
やっぱ3月入るまではスノータイヤだな…!
赤い蝶プレイ動画見てます
ぎゃあああああ逃げてええええ!
私涙目/(^O^)\www
なんなんだ今日の7時半www
何あのラブコメ!アイお姉様カッコヨス\(^O^)/
ひたすらニヤニヤしながら見てたガンアイごちそうさまwwwww
アンソロのネームに描いた落書きのようだ!
何をやってみろよなんだ食満wwwww
楽しかったー!また新たな一面を発見してしまった…やめてよってFさん(♂)wwwww
うーんしかし不景気な話が多い…!マジで再就職考えようかなぁ/(^O^)\←