おばかwwwwwやばいやっぱ短髪ルーク可愛い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
こんな感じの子にしてみた(^O^)
今度こそ忍者になるために格闘家で行くぜー!
2時回るまで寝てたのも久しぶりだなぁ…流石の徹夜明け(^O^)笑
さて!昨日マイソロ2が我が家に来たので今からやってきますー
はあはあはあ主人公勢揃いデュナミス親子スパーダマオあああパーティ組みたい奴ら居すぎて困る(^ω^)
は や く か え り た い \(^O^)/(こら
もうすることないよー暇である←
あと1時間ちょい…!><
妹と!
マクロスばっか(^O^)www
ちなみにこの前はハルヒだった笑
読めない\(^O^)/
会社の中国人研修生の子にいただきましたー!
多分胡桃…だよなぁ?←
とりあえずは帰ることができました笑
あ、朝全然降ってなかったのに…!
峠は越えたそうですうんもう降ってもらっても困るぜ!\(^O^)/
まっしろ!
とうとう積もってきた…!さぶさぶさぶ(^O^)
明日早く起きないとなぁ…