ひどい脱線www
オンリーの話はどうした(^O^)wwwww
ケータイにくっついてます(^O^)
よし!今から飲み会いってきまーす!しかしひいいさむいさむいさむい!!
何処からか焼き芋屋さんの音が…焼き芋食べたい←
午後も仕事頑張ろー!(^O^)
このイケメン(^O^)
こないだ8個目のバッジゲットして只今こうてつじまです!(順序が違う気がします)
ゲンさ ゲンさんかっこええ…!!
只今大勝ち中です\(^O^)/
さっきからじゃらじゃらじゃらじゃら!←
ばっなーな!
我が家でバナナを食べるのは私しかいません。
私が買ったんじゃないんだけどなあ(^O^)笑
しまっ 私としたことが世間から離れてたばかりに44巻のことをすっかり忘rry
いっ今すぐみっ密林―――っっ!!だがしかしもう寝ないと明日起きれないギリギリ/(^O^)\