実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今日は

今日は

涼しかったなー


マンガ…描こうと思ったら煮詰まりました/(^O^)\
誰かネタくだsry

ただいま!

会社の仲良い4人で飲みに行ってきました!楽しかったー!(^O^)
若干飲み過ぎた感。とりあえず顔洗って歯磨いて寝ます。
花火!

花火!

これが一番綺麗に撮れた!

屋根の上から!(^O^)
毎年家から花火見れるっていいなー!夏の風物詩!
やまやんの伊作…!

やまやんの伊作…!

今やまやん宅に来てます!
ツナたん描いたら

い さ く も ら え た

\(^O^)/


かばええええええええ私終了のお知らせほんとかわいい←
ありがとうまじかわいい(それしか言ってない
88!

88!

鉢屋の日!
手ブロ忍タグで双忍祭!(^O^)
うわい楽しみー!!エチャ…行きたいけど軽く寝たい…今日疲れた(´ε`)

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS