アレが…来た…!
明日ペンタブ買ってきますー(^O^)
涼しかったなー
マンガ…描こうと思ったら煮詰まりました/(^O^)\
誰かネタくだsry
会社の仲良い4人で飲みに行ってきました!楽しかったー!(^O^)
若干飲み過ぎた感。とりあえず顔洗って歯磨いて寝ます。
うま!^q^
お盆なので家族でちょっと高めのお店にご飯食べにきました!
妹の頼んだエビフライがすごいでかい件^^^^^^
これが一番綺麗に撮れた!
屋根の上から!(^O^)
毎年家から花火見れるっていいなー!夏の風物詩!
今やまやん宅に来てます!
ツナたん描いたら
い さ く も ら え た
\(^O^)/
かばええええええええ私終了のお知らせほんとかわいい←
ありがとうまじかわいい(それしか言ってない
鉢屋の日!
手ブロ忍タグで双忍祭!(^O^)
うわい楽しみー!!エチャ…行きたいけど軽く寝たい…今日疲れた(´ε`)