おおお泣かないで衣装の羞恥心(曲名の方)!レア!^▽^
あまりにも痛いので…効くー!^^
今度医者行ってきます。
これはまさか腱鞘炎とかってやつ…?今までなったことなかったのになぁ^^^^
でもこれ今夜中に仕上げたいな…わかってるこーゆーのとかが原因てことはわかってるんだ!笑
お母たまが買ってきてくれたよ!(^O^)
あーガトーショコラとかあったけど食べちゃっtry
え 連休?
お盆までそんなんありゃしませんけど?^^(笑顔)
仕事行ってきます。久々に朝飯ちゃんと食べた…!
PC消したら眠くなるのに寝れない…
お祝いのこともだろうけど、あの子が心配過ぎて気になって寝れないー…大丈夫かな
明日起きたらあなたに世界が優しいものであります様に。
夕飯笑
奢りです!ウマー!
31も奢ってもらいましたよー^ω^