実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
妹の

妹の

お前どんだけ金あるんだ^^^^

やばいっ!ロミジュリかなりいい!
初々カップルとか男装とか仇とかちょう萌ゆる!←
あーなんとなく本家ロミジュリ読みたくなってきたな^^^^^^
ああロミオあなたはどうしてロミオなのー!(ここだけ知ってる)
おまっ

おまっ

緋色イラ目当てに妹が買ってきた物々
お前どんだけ乙女ゲー…!
いや気持ちは分かるが^^^^^^

そうそう緋色小説、拓磨ルートで非常に嬉しい!
拓磨大好き拓磨きゅん!^^*
妹が

妹が

メイトに行ってきた模様。

おおお新アニメ情報にネウロ乗っとる!
やっぱ深夜になるんだな笑
惚れる

惚れる

マンガ!金ないのに1200円…泣
でも買ってよかった損してない!


すごい好きなんですこーゆーの!春行きバスみたいー
っていうか佐原ミズさんのマンガが好き!
ほしのこえ泣いたなぁ…(原作違うけど)

さくら町停留所とめがね泥棒が好きです(好き連呼)
メガネいいよメガネ!
→←ってのに非常にときめいてしまう私です^^^^
お祭りの

お祭りの

残り物ー
こーゆー(=金ない)時ちっさい地区のお祭りってありがたいよね!タダ!(ぐっ)


あーしっかしビンゴ後少しでwii当たったのに…!
くーやーしー
お神輿

お神輿

我が家の前で休憩中。自分参加してないけど←

今日はウチの地区のお祭りですー
夕方になったら焼鳥買いに走りますです^^(毎年恒例)
CD来たー

CD来たー

モノノ怪OPEDー!←


ナツノハナやっぱいい曲だ…!
エンドレスで聴いてます^^^^

下弦の月は最後に「かいっ!」がなくて軽くショック受けた笑
あの曲は「かいっ!」があってこそいいのに…!(どんだけ)

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS