お前どんだけ金あるんだ^^^^
やばいっ!ロミジュリかなりいい!
初々カップルとか男装とか仇とかちょう萌ゆる!←
あーなんとなく本家ロミジュリ読みたくなってきたな^^^^^^
ああロミオあなたはどうしてロミオなのー!(ここだけ知ってる)
緋色イラ目当てに妹が買ってきた物々
お前どんだけ乙女ゲー…!
いや気持ちは分かるが^^^^^^
そうそう緋色小説、拓磨ルートで非常に嬉しい!
拓磨大好き拓磨きゅん!^^*
メイトに行ってきた模様。
おおお新アニメ情報にネウロ乗っとる!
やっぱ深夜になるんだな笑
マンガ!金ないのに1200円…泣
でも買ってよかった損してない!
すごい好きなんですこーゆーの!春行きバスみたいー
っていうか佐原ミズさんのマンガが好き!
ほしのこえ泣いたなぁ…(原作違うけど)
さくら町停留所とめがね泥棒が好きです(好き連呼)
メガネいいよメガネ!
→←ってのに非常にときめいてしまう私です^^^^
残り物ー
こーゆー(=金ない)時ちっさい地区のお祭りってありがたいよね!タダ!(ぐっ)
あーしっかしビンゴ後少しでwii当たったのに…!
くーやーしー
我が家の前で休憩中。自分参加してないけど←
今日はウチの地区のお祭りですー
夕方になったら焼鳥買いに走りますです^^(毎年恒例)
モノノ怪OPEDー!←
ナツノハナやっぱいい曲だ…!
エンドレスで聴いてます^^^^
下弦の月は最後に「かいっ!」がなくて軽くショック受けた笑
あの曲は「かいっ!」があってこそいいのに…!(どんだけ)