買ってきましたー
とりあえずシンプルに黒花と白いファーで!^^
抹茶づくし^^^^
豆乳抹茶ラテ甘えええ!!
想像以上だ…!
いいなドSサミット笑
ヤコナイス名言^^
ぜひ中に薬売りも混ぜてください←
今ジャンプ感想書こうかとしたけどネウロに全て持ってかれた!笑
ヤバイ ドSいいかもしんない(うわ)
やっべやっべ美人S!
昨日相方と遊んだときにモノノ怪布教したら見事ハマってくれた揚句に薬売り貰っちゃった…!!
しーねーるー!!もっとくれ!!←
おはようございますー
朝っぱらから妹が買ってきた緋色の欠片やってます
3バカおもしれー!拓磨好きです^^
アイスうまっ!
袋から出す時思わず「解き!放つ!」って言いそうになった(モノノ怪分かる人いなくて不発←
今やっと5話見終えたー!
今日は朝からずっと動画サイト巡って見てました^^
これこっちではオンエアしてないっぽいので!いやしてねえ田舎め!
これ大阪行ったときに教えてもらったんですけどすっごい色鮮やかでとにかく綺麗!
それにいい話!泣ける!
つかマジで薬売りさんかっこいい…!解き放つ!(きゅん)←
ちょっと本気でDVD予約しようか考え中
続きが気になるところですが段々読み込み遅くなってきたしもう寝ます(・∨・)
ひらがなで書くとミュウみてえだ(違)
リューク視点のデスノかー
いい顔のツナあぁあぁあ!
妹が買ってきたようですドリームハイパーバトル!
わーわーなんだこれ!笑