どおおおおしょしょしょ初代がっ!(落ち着け)
ツナ覚醒だー!かっこいー!^^
ん、もう眠くて何書いてるかわかんなくなってきた←
寝よ
11月頃に京都に行こうと相方と計画中なのです
個人的に鞍馬山と伏見稲荷は行きたいっ!(北と南かよ)
お休みなんで買い溜めてきましたー
ツナとバジルはネタです←
リボーン!
妹が買ってきましたドラマCD2巻!(1巻はなかったそうで)
以下微妙に感想!
ボソボソボソボソなにかと思えば笑
いいなあ生徒会!ぐるぐるるーしゅ!そんでもって天然スザク!空気読まないお前が好きだよ^^^^
ルルーシュ非常にかわいかったですついてるんじゃない、つけてるんだ!
つかホントスザルルやばいやばいかわいすぎるこいつらあああああ(ごろごろ)
扇は動揺し過ぎ!素敵に空回り〜^^^^
ヴィレッタさん声がエロい←
あああそんでオチはやっぱりオレンジなのね!笑
幼少のちっちゃいやつらがすごいきゅんきゅんなんですが!←
んでも1巻ないからいかんせん話が見えないよとうさーん!年の差何歳!(そこじゃない)
歌についてはノーコメントでお願いします笑
ツッコむとこおかしいけど気にしない頭寝てるんだよ^^^^
あーあ夜中なのに声上げて笑ってしまったよかったですこれ!
また買ってきてくださいマイシスター←
相方に借りたライブDVDみてます〜^^^^
昨日プール遊びに行ったんですがまあものの見事に日焼けして非常に痛い
なにって 肩 が(まっかっかー)
腕上がんないくらい痛い!(自業自得)
明日仕事出来んのかこれ
妹がDVD借りてきたんで見てますー
そんな面白いんかなーと思ってたんやけど舐めてた自分!
面白いかっこいいルル様ー!ツンデレ!
んでスザク素敵だ…!ときめきましたうぎゃあスザルr(ry
うへえハマりましたどうしよ!