相方からの誕生日プレゼント!
うわーサボテンやべえかわいい!
さすが私の好みを知り尽くしてやがる…!笑
テッツンもありがとうなー!愛!^^^^
マイシスターとお出かけしてきましたー^^
伊和辞書とか何したいんだ私←
妹に買ってもらっちゃいましたどろろー!中古やけど構わねえさ!
ホントありがたくなめ回すよ誕生日プレゼント!(…)
コレクターズエディションもください←
いやあ相変わらずかわいいよなこのシーンデレデレ!´∀`
てゆーかマジで繋がらんネット…!更新も糞もない!
私の私服の時間があああああ
いつになったら繋がるんだネット!orz
うん本気で回線変えようかな…
今自販機でジュース買ったら当たってしまった!笑
何今日運よかったの?^^^^