休みいや遊び明け早々残業とか
すごいやばいひいい
今ジャンプリボまで読んだんですが
が
あ いつもよりネタバレですよ
が
ひひひひヒバツナー!!?ギャーン!
やばいやばい「君の才能をこじあける」とかアンタァァァァァ!!(噛み殺される)
思わず最後のコマに心奪われた訳ですが(←)先週から気になってたフゥ太とビアンキ姐さん!
ビアンキは相変わらずのリボ好き美女で素敵だったし!
そんでフゥ太!やばい「へへっやった!ツナ兄より〜」とかそのイケメン(パラダイスさっき見てた)(…)顔で言わないで下さりますかァァァ!
いやっ好み!←
ヒバリさん拗ねてるのかわいかった!そしてやっぱり並中風紀委員なのね^^^^^^
噛み殺されて青アザなツナでシリアスなのになんか締まらないのがよかったです(お?)
リボ山コンビと獄寺姉弟はどんな修業すんのかなぁ…
つうか獄寺そもそもあれで修業できるんか笑
そしてどうなんだヒバツナー!←
来週がたのしみだ!
…すごいリボーン感想で始まり終わった←
お昼は日本橋巡ってました。OTAKU!笑
ああんさびしー!今から帰ります
真木が面接しに行ってるのでヨシムネとお留守番中です!(真木ん家に泊まりました)
朝から落書きしてますですよー
してます!
さっき大阪城で真田太平記展3 4時間ほどじっくり鑑賞してきて笑
今安居神社に滑り込みでお参りしてまいりました!すごい閉める直前の参拝とか迷惑^^^^^^
なんかもういろいろすいませんでした!
妹が買ってきました黒執事ー!
セバスチャン素敵すぎる^^^^
しかし見れば見るほど骸に見える笑
友人にあげる絵をがりがり描いてますそして真面目におかしな方向へ走り出してます よ!←
ていうか今日火曜日…!
しまった花君とQ見逃したあああああ!!orz
うわあかなりの打撃
ただいまー
さっきジャンプ買いに行ってきましたよーさっそく読もう!
心はほくほく財布はスカスカ!(←給料日前