実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ふごおおおおお!!

ふごおおおおお!!

休みいや遊び明け早々残業とか

すごいやばいひいい


今ジャンプリボまで読んだんですが





あ いつもよりネタバレですよ







ひひひひヒバツナー!!?ギャーン!
やばいやばい「君の才能をこじあける」とかアンタァァァァァ!!(噛み殺される)

思わず最後のコマに心奪われた訳ですが(←)先週から気になってたフゥ太とビアンキ姐さん!
ビアンキは相変わらずのリボ好き美女で素敵だったし!
そんでフゥ太!やばい「へへっやった!ツナ兄より〜」とかそのイケメン(パラダイスさっき見てた)(…)顔で言わないで下さりますかァァァ!
いやっ好み!←

ヒバリさん拗ねてるのかわいかった!そしてやっぱり並中風紀委員なのね^^^^^^
噛み殺されて青アザなツナでシリアスなのになんか締まらないのがよかったです(お?)

リボ山コンビと獄寺姉弟はどんな修業すんのかなぁ…
つうか獄寺そもそもあれで修業できるんか笑
そしてどうなんだヒバツナー!←

来週がたのしみだ!


…すごいリボーン感想で始まり終わった←
幸村巡り!

幸村巡り!

してます!
さっき大阪城で真田太平記展3 4時間ほどじっくり鑑賞してきて笑
今安居神社に滑り込みでお参りしてまいりました!すごい閉める直前の参拝とか迷惑^^^^^^
なんかもういろいろすいませんでした!
がりがり

がりがり

友人にあげる絵をがりがり描いてますそして真面目におかしな方向へ走り出してます よ!←

ていうか今日火曜日…!
しまった花君とQ見逃したあああああ!!orz
うわあかなりの打撃
つかれたー

つかれたー

ただいまー

さっきジャンプ買いに行ってきましたよーさっそく読もう!
心はほくほく財布はスカスカ!(←給料日前

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS