実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
さっき

さっき

図書館行ったついでに買ってきた
うまい

そんでその帰りプールへ行くらしい小学生たちを発見しました
いいなぁ私もプール行きたい
あーつーいー
新しいメガネと財布

新しいメガネと財布

買いましたー!

メガネが誕生月なんで3000円引!
つーことでレンズ代しか払ってないお得っぷりウフー!^^^^
その分財布が高かった訳ですが。
後悔はしてないさ!はは!←
SS

SS

買って見てたら絵描きたくなってきたー!
メイキング参考になるわー^^

アニメ見たからか今無性にリボーン描きたい
ツナ可愛いいいいいい!←
ちょこ

ちょこ

妹が買ってきてくれました
うまい(太る)

明日明後日休みですワッショイ!
何してよっかなー!とりあえず寝る!笑

では寝ます。おやすみなさいー^^^^

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS