図書館行ったついでに買ってきた
うまい
そんでその帰りプールへ行くらしい小学生たちを発見しました
いいなぁ私もプール行きたい
あーつーいー
買いましたー!
メガネが誕生月なんで3000円引!
つーことでレンズ代しか払ってないお得っぷりウフー!^^^^
その分財布が高かった訳ですが。
後悔はしてないさ!はは!←
買って見てたら絵描きたくなってきたー!
メイキング参考になるわー^^
アニメ見たからか今無性にリボーン描きたい
ツナ可愛いいいいいい!←
妹が買ってきてくれました
うまい(太る)
明日明後日休みですワッショイ!
何してよっかなー!とりあえず寝る!笑
では寝ます。おやすみなさいー^^^^
無視されてガバディひばり様
しかしひばり様にはハミングバードなひばり様でいてほしかったー(どんな)