誕生日プレゼント買って貰っちゃった!カードケース!
うへへ早速使お!^^^^*
若かりし兄貴…きゅん!
つかあのアフロ玉木さんだったんだ…!!←今ようやく気付いた
母上がケーキ買ってきてくれました!
ありがとうまそー!!
食べるぜ太るぜ!笑
うっわー!!!!
テッちゃんキタ―――――!!!笑
やばいやばいラルクきたかも!
バナナに強い印象を受けました^^^^^^
やーん来てよかった!ありがと相方!!
ではおうちへ帰ります
帰るまでが遠足ならぬライブだ!
今から相方の付き添いでラルクライブに行ってきますよ!
わーい楽しみ!^^
買っちゃった原作!
やっべーこいつらかわいー^^^^^^
うひいいいいい!叫
今クローゼット漁ってたら昔サークル参加してたときのラミカが現れた!
つーかこのまんま保管してたんかいウチ!
しかしなつかしー種と鋼だよーやっべー
……古っ拙っ!
て言うか参加して売り子もやってたんだよなぁ当時…
うん、若かった(オバチャン発言)(今絶対無理)