今日のさくら餅!
もち米の絶妙な歯ごたえがたまらん!笑
京ばぁむ!
抹茶のバームクーヘンおいしいー\(^O^)/
うさたん見つけてくれてありがとう!重かったけどな!!笑
京の抹茶入りわらびもち!
もちもちしてて素でもきな粉かけてもウマー(^O^)
もっと買えばよかったかなー←
21時半に帰って参りました!宝マジパネェ重いっす(^O^)www
お風呂入ってすっきりー!
3日の間お喋りした方、オンリーご一緒したてくさん、こまこさん、泊めてくれて京都一緒に観光してくれたうたちゃん、何よりサークルやホテルや尼崎で一緒に遊んでくれたるくちゃんツキコちゃんに感謝です!皆付き合ってくれてありがとう!
またサイトや手ブロ、スカイプでお話したり遊んだりしようね!みんな大好き!(^ω^)ノシ
とりあえず詳しいことはまた明日手ブロで!
おやすみなさいー!
うさたんとお別れしてきた…!
うおおおおまたくるよ!
結局神泉苑行けなくて残念やったけど駅周辺ぐるぐるできて楽しかった!はとーーーーー\(^O^)/
では今から帰ります!さらば京都!