実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
京都!

京都!

10時半に起きました←
人ん家で何という寛ぎっぷり(^O^)www
今から荷物預けてご飯食べて観光行ってきまーす!
おつかれ!

おつかれ!

オンリーお疲れでしたー!
楽しかったあああなんもできなくてごめんな!(^O^)

も少ししたらるくつきてくさんと別れて京都でうたちゃんと合流してきますー!
あ…会えるかな?(^O^)←

さらば尼崎!

今から戦場に参ります!(^O^)

あ、定員オーバーのため私はスペース内にはいません〜
てくさんとぶらぶらしてきます☆←

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS