けまとめってうさたんと読み違えました(^O^)wwwww
10時半に起きました←
人ん家で何という寛ぎっぷり(^O^)www
今から荷物預けてご飯食べて観光行ってきまーす!
オンリーお疲れでしたー!
楽しかったあああなんもできなくてごめんな!(^O^)
も少ししたらるくつきてくさんと別れて京都でうたちゃんと合流してきますー!
あ…会えるかな?(^O^)←
てくさんに貰ったよ!!
\(^O^)/
ぴぎゃあああああ!!
しかし私達完全に時間間違えて残念な後列アッー!\(^O^)/
今から戦場に参ります!(^O^)
あ、定員オーバーのため私はスペース内にはいません〜
てくさんとぶらぶらしてきます☆←
やべえええ見れないと思ったのに見れちゃったBASARAー!!\(^O^)/