きたあああああああ!!
うおー徹夜して相方のお誘いも泣く泣く断った甲斐があった…!\(^O^)/<汚いとか突っ込んじゃいけない←
しかしギリギリすぎる私www
印刷全部終わったら寝る!ぞ!
あしっ…明日じゃん尼崎!
やべえ印刷してみたら色味悪い!
うあーんあと少しが終わらない!\(^O^)/
本命キターーーー!!\(^O^)/
杉田好きだ!///
キャラのビジュアルは好みじゃないけど何こいつ可愛い(^ω^)wwwww
やばい、萌え死にそうばくしょwww
昨日録画 失 敗 し た \(^O^)/
何をってにんたまですよーちきしょおおおおぁああああ17期初回がああああああ!!
今日は大丈夫なはずよ…予約確認はした!
…休憩時間20分延長していいですか←
今起きた←
昨日は会社の仲いい人達だけで飲み会してきました!
2R突入するくらい楽しかったです!久々に酔った爆笑した!
あー笑いすぎて喉痛いってか涸れてるこれは酷い/(^O^)\笑
雨降ってるんで暗いけど!
桜キター!!(^O^)
なんか嬉しいな!暖かくなるのが待ち遠しいぜ!
なかったことを昨晩からいままですっかり忘れていた件\(^O^)/
ちょ…ごめんるっち…!←