ちょお母さん何を買ってきたんだwww
あ め え /(^O^)\
最近箱を見ると吉田(=シザーマン)が出て来そうだなぁとか思ってしまう辺り実況動画に冒されている私(^O^)wwwww
残すはトーンのみ!(^O^)
さてそろそろ仕事の準備しよっと!
あー若干ハーブの香りがするー
やっぱり普通のが一番好きかな!(^ω^)
合同本の表紙です(^▽^)笑
可愛い感じに仕上げてみましたー
本になるのが楽しみだ!
祝うはずが貰ってしまった\(^O^)/
まさか自分の臍の緒見る日が来るとはな…!あと誕生石のネックレスとピアス頂きましたー!
ありがとママン!長生きしておくれよ!(^ω^)