思わず噴いた\(^O^)/wwwww
乗るにはアヒルチケットなるものが必要な様ですよばくしょ(^O^)
やべ ちょなにこれかわいいいいい!!\(^O^)/
とりあえず一般の方用(^O^)www
ぶっちゃけ製作時間は5分もない←
クリスマスケーキ!\(^O^)/
明日仕事だけどお酒飲もうかしら笑
添付:すごく記憶曖昧なディシディアジタン
服わかんね!(わあ
原稿あと文字入れるだけなんでちょっとディシディアやってました!\(^O^)/
ハーツもやりたかったんで只今100円で会社の先輩にレンタル中笑
ジ…ジタ…!ジタンまじ好き…!!ジタンちっちゃい!!www
はい、ジタンしか使ってませんでした←
朴さんの「遅いよっ」の声が堪りません…!←ツボった
エドとはまた違うトーンがイイ!!><
しかし石田クジャはまじ噴いた\(^O^)/
るっちからのメールで4月の大阪オンリー受かっ たっ て っ… ( ▽ ) ゜ ゜
ぶえっちょやったあああああ!
るっちとつっきーとの3人サークルで参加ですやったぃ!
いろいろ落ち着いたらオフラインページとか作るべきかしら…!(^O^)
わあわあわあドッキドキしてきた…!←早い
息抜き中!
今週は一日置きに休みとってるんで篭る!流石に上に注意されたけど(^O^)←
最低ペン入れまでは終わらせたいなー!