実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ジッターン!

ジッターン!

添付:すごく記憶曖昧なディシディアジタン
服わかんね!(わあ

原稿あと文字入れるだけなんでちょっとディシディアやってました!\(^O^)/
ハーツもやりたかったんで只今100円で会社の先輩にレンタル中笑

ジ…ジタ…!ジタンまじ好き…!!ジタンちっちゃい!!www
はい、ジタンしか使ってませんでした←
朴さんの「遅いよっ」の声が堪りません…!←ツボった
エドとはまた違うトーンがイイ!!><

しかし石田クジャはまじ噴いた\(^O^)/
おぎゃあああああ!!!

おぎゃあああああ!!!

るっちからのメールで4月の大阪オンリー受かっ たっ て っ… ( ▽ ) ゜ ゜

ぶえっちょやったあああああ!
るっちとつっきーとの3人サークルで参加ですやったぃ!
いろいろ落ち着いたらオフラインページとか作るべきかしら…!(^O^)
わあわあわあドッキドキしてきた…!←早い
ちょっと

ちょっと

息抜き中!
今週は一日置きに休みとってるんで篭る!流石に上に注意されたけど(^O^)←
最低ペン入れまでは終わらせたいなー!

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS