本屋行ったらこうなることくらいわかってたのにね!\(^O^)/
…お金ないのに…ボーナスまだか!
よし原稿!
いちごだと…!?
うおっすごい匂いが甘いっ!(^O^)笑
ちなみにBGMはFF9サントラです
すげえどうでもいい(^O^)www
よーし何とかネーム切れそうな予感!←予感じゃダメだろ!
いやあああ今になって話がおかしく感じてきたっ!
ちょっどのネタもしっくりこねぇ(・3・)アルェー?
私とても…残念です\(^O^)/www
うんどっかで有休取ろうかな…
ネタが…ネタがね!!(←スイッチ入るまでが遅い駄目な子
ネタさえ出来れば後はさくさく進むんだよ!笑
まじで一日48時間ください←
来年のカレンダーと指輪とピアスと猫定規!
やべ 猫かわええ(^O^)
需要なさそうとか知ってるよ!←
……
買っちまったい/(^q^)\
でも原稿終わるまで封印!
ついでに18に出るハーツとディシディアも買います。でも封印@脱稿しても積みゲーフラグ←
う、うん頑張るーーー!笑