さささささささ む/(^O^)\
さすがにパーカーじゃもう無理か…!?←
スノータイヤに変えました!いよいよ雪、本格的に降るのか!
さっき近くで勇気100%歌ってるのが聞こえ…ちょ 仲間?/(^O^)\wwwww
のおいしいお店にきてます!
道が入り組んでて来るまでに迷ったwwwww
左が妹の水羊羹+みかん、右が私のさつまいも+みかん(おまけ貰えちゃうんだぜ…!私たちはみかん貰いました^^)!
すごいおいしいー!うんこれまた来よう!
妹に付き合ってWiiでガンシューティング!\(^O^)/
眠い←
うっすらだけど 水っぽいけど
雪積もってやがる…!!/(^O^)\
私…スノータイヤにしてn(ry←
生きて帰れるかな笑
とりあえず会社には辿り着けました^^^^^^