映画のDVDみてますー
明日は確実に寝不足フラグー\(^O^)/←
買ってみた(^O^)www
あー明日早めに仕事行かなきゃ…!人手足りんよー
うう眠い*〜(Θ_Θ)
季節が来ましたね…こたつ欲しい(^O^)
明日忙しくて休みが月曜に振替え…!
お金ないから働きますいっそ残業して残業代欲しいっす←切実
腹痛いいいいい/(^O^)\
今日はもう寝ますあ゛あ゛あ゛!
ネーム描いてみる。
コマ割りとか何ヶ月ぶりwww
ラストまでの過程をあんまり考えてなかったので必死で繋げてますアッー!(^O^)笑
モロゾフで買いましたその2!
昨日食べたかったけど今日健康診断があったために…!今から食べる!(夕飯は
つっきーに前教えてもらったんで買ってみた!おいしいー!(^O^)