大阪…!!
いろんな人とお喋りできて嬉しかった…!
来年はサークル参加だー!やるぞ!(^O^)
当日だああああ!!ひいい緊張!/(^O^)\
さっき特急乗り込んで走ってます!5時起き死ぬ^▽^▽^
敢えてぼかす!
やれば出来るもんだなあと思いました…しかしぐちゃぐちゃ\(^O^)/パーン!
あああ楽しみ2日!もう明日だよ…!!
今から帰りますー!さらば東京…!
明日の朝には福井!疲れてるから帰りのバスではぐっすり寝れそうだー筋肉痛いてえ/(^O^)\
い っ て き ま し た よ \(^O^)/
今日のメインです笑
やべえええメイドさん皆可愛かった!写真も撮ってもらいましたこれは恥ずかしい猫耳wwwww