スキャンしたら見えるかなこれ…
明日か明後日にはどうにかできるかな?
今日は寝る。
地デジがどうしても繋がらない/^o^\オワタ
うーん初期不良だろうか…折角届いたというのに…!涙
きたあああああああああ!!!
画面でっけー!ネットスムーズ!!(感動)
しかし地デジの設定がうまくいかない罠^▽^泣くよ
このテレビの位置にPCが来ますよ!
あと10分で来るそうな!わくわく!はーやーくー!^^^^^^
山田親子はおばちゃんの豆腐料理が好きなのかちくしょう利吉さん素敵すぐる^q^
久しぶりにやってみたけどダメだ感覚忘れてるわ!
上に行くほどうまく塗れたように感じるのは気のせいだきっと^▽^←