実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ぬーん

ぬーん

スキャンしたら見えるかなこれ…

明日か明後日にはどうにかできるかな?
今日は寝る。
ウフフ

ウフフ

地デジがどうしても繋がらない/^o^\オワタ
うーん初期不良だろうか…折角届いたというのに…!涙
もーすぐ

もーすぐ

このテレビの位置にPCが来ますよ!
あと10分で来るそうな!わくわく!はーやーくー!^^^^^^
水彩

水彩

久しぶりにやってみたけどダメだ感覚忘れてるわ!
上に行くほどうまく塗れたように感じるのは気のせいだきっと^▽^←

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS