実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
新手のイジメかCATV

新手のイジメかCATV

お も い ^▽^イラッ
かれこれ1、20分くらいこんな感じ。ええー
PCつかこれ電波?回線が非常によろしくないのでは…!?泣いちゃうよ血涙流しちゃうよエチャいけねえじゃねえかああああああああ(ていうか手ブロどころかオエビにすらなかなか繋がらない罠)
なにこれ夕方はちゃんと繋がったのに…!!

早く来いこい6月10日。光…!
ストレス溜まって倒れちゃうよ私^^^^^^
朝食

朝食

タカ丸バナナです
今日は金吾の為に早く行って早く帰ってくる!!!待ってて金吾!!
アロマライトー

アロマライトー

ほわーん^^


PCの調子が頗る悪い。ていうか回線?電波悪い!
新しいPCも光回線になるのも来週の火曜だしなー…それまで自重とか無理!たかが数日、されど数日。
ていうか土曜に絵茶がああああああ!!
なんてタイミング!つかPCのツンデレのツンのタイミングがイジメだよね!行きたいよー!

私今完全に不運の申し子…?^▽^(男泣き
ケーキケーキ!

ケーキケーキ!

3時に起きて妹とケーキ食べに行ってきましたー^▽^ウマ!
朝飯と昼飯混合です。むしろ夕飯と言えなくもない時間帯(食べたの4時頃)笑

ていうか3時まで寝てたんだな私!完徹したしなー笑
うん、Gさんが素敵過ぎたww

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS