謎の構え←
けませんぱいには刀が似合うよね!って話^^
お も い ^▽^イラッ
かれこれ1、20分くらいこんな感じ。ええー
PCつかこれ電波?回線が非常によろしくないのでは…!?泣いちゃうよ血涙流しちゃうよエチャいけねえじゃねえかああああああああ(ていうか手ブロどころかオエビにすらなかなか繋がらない罠)
なにこれ夕方はちゃんと繋がったのに…!!
早く来いこい6月10日。光…!
ストレス溜まって倒れちゃうよ私^^^^^^
タカ丸バナナです
今日は金吾の為に早く行って早く帰ってくる!!!待ってて金吾!!
ほわーん^^
PCの調子が頗る悪い。ていうか回線?電波悪い!
新しいPCも光回線になるのも来週の火曜だしなー…それまで自重とか無理!たかが数日、されど数日。
ていうか土曜に絵茶がああああああ!!
なんてタイミング!つかPCのツンデレのツンのタイミングがイジメだよね!行きたいよー!
私今完全に不運の申し子…?^▽^(男泣き
3時に起きて妹とケーキ食べに行ってきましたー^▽^ウマ!
朝飯と昼飯混合です。むしろ夕飯と言えなくもない時間帯(食べたの4時頃)笑
ていうか3時まで寝てたんだな私!完徹したしなー笑
うん、Gさんが素敵過ぎたww
駄目だ可愛すぎる^▽^
私こへにおてだまにされてきます←