朝マック買ってみた^^
マフィン大好きー!フルーリーウマー^q^
森林の会に入会してみた
ちょ まさか犬ってザッk…!^q^q^q^q^
今日休日出勤だったので社長(チオビタ)と部長(コーヒー)に貰いました
コーヒーはともかく社長 あの チオビタて^^あれですか仕事しろって?もっとやれと言われても私これで限界もう無理ー!笑
にゃんこだ!
うへへ買っちゃった買っちゃったー^^^^^^
ちょ ザックス!こいつ可愛い…!!
なんだいらっしゃいませって笑
かーわーいーいー^^^^^^
こんなんあるんやー^^