一巻頼んだつもりが二巻と 間 違 っ^^^^
いやでも面白いな!まごへとかこの時点で出てたんだー
きっとアニメの方で出ててもまだ物心つく前だったろうなこれ^^
開きすぎなチューリップ^^
でもきれー
天気いいなー!中より外の方があったかいとか^^^^
わーわーわー食満っっ!
ちょっと待てよルーク、いやアッシュかお前!!(@中身の人)
アヒルさんがひたすら哀れ笑
台所のテレビが寿命なので
私の部屋のテレビ→台所
新しいパソ(地デジ対応)→私
今のパソ→妹
という話で進んでるんですが…
うーんどれがいいんかなー?今のもVAIOだしVAIOにしようか云々!