春っぽくね!スカートは巻きスカート^^プリーツ久しぶり!
店員さんと和気あいあい話してたら会計時にわざわざハンガーに掛けていただいてしまったあざーす!
あっバナナの匂いがすげえ!笑
バナナオレそのまま固めた感じ?
つくしが!久しぶりに見たー^^
あったかくなってきたしそろそろ春ですか!
花粉がアレですが嬉しいわー!
チャーシューネギ多めでっ^^^^
初めて来たとこだけどここもうまいなー!
もう麺ならなんでもうまい←
このあったかさと冷たさと甘さと油っこさのコラボレーション…!(←敢えてうまいとは言わない)