最初にマヨネーズの味がきて後からピリピリくる感じ!
でも意外にイケるぞこれは…!!
姐御に貰っちゃったー!!
うおお西洋菓子だ…!あざーす!
メシ食ったら食べよう^^^^
美味そうだったんで泣いてる兄さんのために限定ダッツ買ってみた。
これ以上高くなったらもう手が出なくなるー!
明日のホワイトデーは仕事休みなんで今日お返しいただきましたー
忘れてるだろうとか思ってたけど意外にマメな人だ…!
とうとう終わっちゃったんだなぁARIA…号泣しましたよ^^←
AQUAの時からずっと読み続けてきましたが、こうフィナーレを迎えてしまって寂しいような皆がそれぞれの道を歩き出せたのを見届けられて嬉しいような…複雑!
一話一話が穏やかで、優しくて、宝石みたいに輝いていて。ARIAは私の世界を一変させてくれた作品のひとつです。
今までも、そしてこれからもずっとずっと灯里ちゃん達が大好き!!
天野先生、お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとうございました!
次回作もまた楽しみにしてますっ!^^
歌ってみたごごごごごばっくしょう
てゆうか入ってたのかって衝撃^^