実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ダッツ戦争!

ダッツ戦争!

美味そうだったんで泣いてる兄さんのために限定ダッツ買ってみた。
これ以上高くなったらもう手が出なくなるー!
お返し

お返し

明日のホワイトデーは仕事休みなんで今日お返しいただきましたー

忘れてるだろうとか思ってたけど意外にマメな人だ…!
大団円

大団円

とうとう終わっちゃったんだなぁARIA…号泣しましたよ^^←
AQUAの時からずっと読み続けてきましたが、こうフィナーレを迎えてしまって寂しいような皆がそれぞれの道を歩き出せたのを見届けられて嬉しいような…複雑!

一話一話が穏やかで、優しくて、宝石みたいに輝いていて。ARIAは私の世界を一変させてくれた作品のひとつです。
今までも、そしてこれからもずっとずっと灯里ちゃん達が大好き!!

天野先生、お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとうございました!
次回作もまた楽しみにしてますっ!^^

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS