だからってママンがケーキ買ってきてくれたよやっふー!
だからってママンがケーキ買ってきてくれたよやっふー!
お菓子を食べればいいじゃない!←
メシがまだなのでアイス食べます。うーん兄さんと出会ってからアイス食べる機会多くなったなぁ私笑
一昨日くらいにインストールしてみたりしてます!
パラメーター訳わかんね!なにそれおいしいの?^^
けど楽しい!ミクにロストシープとか歌わせてみたり(←写メ)喋らせてみたりなんかいろいろやってますよー^^^^
雷が落ちて配線板がおかしくなった模様。
アナログすら映んないマイテレビ^^