実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ご飯がなければ

ご飯がなければ

お菓子を食べればいいじゃない!←

メシがまだなのでアイス食べます。うーん兄さんと出会ってからアイス食べる機会多くなったなぁ私笑
体験版

体験版

一昨日くらいにインストールしてみたりしてます!

パラメーター訳わかんね!なにそれおいしいの?^^
けど楽しい!ミクにロストシープとか歌わせてみたり(←写メ)喋らせてみたりなんかいろいろやってますよー^^^^
えええ

えええ

雷が落ちて配線板がおかしくなった模様。
アナログすら映んないマイテレビ^^

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS