妹にオークションで落としてもらったDTMマガジン増刊がきたあああああ!うおー表紙可愛い!
凄まじく仕事が忙しいくて時間ないのとタイムリミットが怖いんで、今暫く体験版はそっと置いといてDTMマガジンだけ読んで満足しときます^^
今残業こなしてきた上に、明日いつもより早く出勤とか2月入ってから何なのこの忙しさ!
死にそう^^^^^^
兄さんのために帰りにコンビニ寄ってチョコアイス買ってきましたよ笑
カップにチョコ系なかったからこれでー^^
あと会社で姐御兄貴分にも渡してきましたお世話チョコ!喜んでもらえたようでよかったー!
これからもお世話になりまーっす!^^^^
妹と福井で人気のラーメン屋さんに行ってきましたー!ネギとチャーシューと煮たまごトッピングで^^
マジうめえええええ!たまごの美味さがパナイ!^^
最終セールやってて相方に進められるままに買いまくった!
ストールと靴下めっちゃ買ったな^^^^
来たのは嬉しいが ちょ、クリアしてないのたまってる!^^
遅ればせながらも購入マンガ版モノノ怪!
ちくしょうこの先生の画風大好きなんだいっ!^^^^^^