実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
アイス

アイス

KAITO兄さん見てると無性に食べたくなる!特にハーゲン^^^^^^^^
誰のか知らんが食うぞ!←
メルト

メルト

きたああああ!
メルトでボカロハマったようなモンだからつい勢いで買っちゃった笑

よっし早速聞こうー!
モノノ怪きーたー!

モノノ怪きーたー!

鵺!ぎゃいとドSの回が来たっ!^^^^^^
ばーさんと!(強調)ってとこが何気に好きです(何でそこ)

ところで前回の特典の天秤たんストラップはいつ来るんだろうかー

どうしよう

今寝ようと思ったら外から「勇気100%」(だっけ?)を歌ってるのが聞こえて気になって寝れない笑
で、

で、

その後で大将に成人祝い貰ったケーキ笑
被ってたっていいんですありがとうございます大将!^^^^
仕事始め!

仕事始め!

年賀式で成人のお祝いにいただきましたー

商 品 券^^^^^^

え 現金でなくtいやいやありがとうございます!←
みかん飴!

みかん飴!

りんごいちごぶどうはあれど、みかん飴はうわあ珍しー!

しかし果汁が零れそうで非常に食べにくい^^^^^^

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS