KAITO兄さん見てると無性に食べたくなる!特にハーゲン^^^^^^^^
誰のか知らんが食うぞ!←
きたああああ!
メルトでボカロハマったようなモンだからつい勢いで買っちゃった笑
よっし早速聞こうー!
鵺!ぎゃいとドSの回が来たっ!^^^^^^
ばーさんと!(強調)ってとこが何気に好きです(何でそこ)
ところで前回の特典の天秤たんストラップはいつ来るんだろうかー
今寝ようと思ったら外から「勇気100%」(だっけ?)を歌ってるのが聞こえて気になって寝れない笑
その後で大将に成人祝い貰ったケーキ笑
被ってたっていいんですありがとうございます大将!^^^^
昨日成人&友達の結婚祝いに幹事二人が作って来てくれたケーキ!
ウマウマでしたよー私は眼鏡を頂きました^^^^^^^^
成人式です!
大変貌を遂げました笑
式まで暇過ぎるのでニコってきます^^^^
年賀式で成人のお祝いにいただきましたー
商 品 券^^^^^^
え 現金でなくtいやいやありがとうございます!←
りんごいちごぶどうはあれど、みかん飴はうわあ珍しー!
しかし果汁が零れそうで非常に食べにくい^^^^^^