寒いですすす!
今年もastilbeをよろしくお願いします^^
降っとるううううう!!
パンプス履いてきた自分を呪いたい^^^^^^
観てきました!
やべえ堤さん阿部さんかっこいいいいい!!
うわあ面白かった!原作読んでみたくなったー!^^
ルカも好きだけどうえだゆうじマジでいいわコイツ^^^^^^!
今テイルズで唯一BLでもいいかもしんない(スパルカが)とか思った私はアホですかそうですか←
もちろんルカイリも大好きですよハァハァ(いっぺん死んでこい)
妹が借りてきて横でプレイしてますよー!
うわあああ恥ずかしいいいい!笑
きたあああイノセンス!
早速飯食いながらちょっとやってみよう!^^