実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
にゃーん!

にゃーん!

ゲーセンでゲット!(妹が)
貰っちゃったぜ白にゃんこ!^^
あとちっちゃい黒にゃんことにゃんこメジャーもゲットですよ
うはは猫日和!^^^^^^
眼鏡もクリスマスプレゼントに買ってもらっちゃっていい一日でしたー(単純)

今日一日ぶらぶらしたら大分気持ちが落ち着きましたー
うんうんポジティブに考えようぜ!
うーあー

うーあー

個人的に天地ひっくり返るぐらいのショックに見舞われて何にもする気が起きない…!
昨日けぇさんに大泣きしながら電話したらちょっとスッキリしましたけどね!ありがとけぇさん愛してる!^^(超私信)
家庭菜園

家庭菜園

ナップルマグルマルベリー!
作りすぎですかそうですか←

つか王子リーチ短く感じるんですけどおおおおお!
空中戦やりやすいんだかやりにくいんだか^^;
海坊主キター!

海坊主キター!

わああみんな小指で繋がってるかわいいい!!^^^^^^

腹が痛いのでこれ見ながら今日は寝ますうおお凄まじく怠い…!
帰ってきて

帰ってきて

部屋に入ったら妹が置いていってくれたらしい本が。

ちょおまっ 緋色っ拓珠きたあああああ!!(ゴロゴロ)

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS