ゲーセンでゲット!(妹が)
貰っちゃったぜ白にゃんこ!^^
あとちっちゃい黒にゃんことにゃんこメジャーもゲットですよ
うはは猫日和!^^^^^^
眼鏡もクリスマスプレゼントに買ってもらっちゃっていい一日でしたー(単純)
今日一日ぶらぶらしたら大分気持ちが落ち着きましたー
うんうんポジティブに考えようぜ!
個人的に天地ひっくり返るぐらいのショックに見舞われて何にもする気が起きない…!
昨日けぇさんに大泣きしながら電話したらちょっとスッキリしましたけどね!ありがとけぇさん愛してる!^^(超私信)
ナップルマグルマルベリー!
作りすぎですかそうですか←
つか王子リーチ短く感じるんですけどおおおおお!
空中戦やりやすいんだかやりにくいんだか^^;
わああみんな小指で繋がってるかわいいい!!^^^^^^
腹が痛いのでこれ見ながら今日は寝ますうおお凄まじく怠い…!
部屋に入ったら妹が置いていってくれたらしい本が。
ちょおまっ 緋色っ拓珠きたあああああ!!(ゴロゴロ)