実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
雑炊ー

雑炊ー

妹が仕事先から持って帰ってきました!

おまっ もう寝ようかと思ってたのにいいいいい匂いがあああ!(で、食う)
眼鏡ええええ!

眼鏡ええええ!

『普段裸眼(コンタクト)な人が眼鏡を着用するとドキッとする』

っていうこのギャップを今日初めて目の当たりにして、尚且つこんなに大興奮するとは思っても見なかった!^^^^^^

仕事中ものすごい眼鏡眼鏡言ってたんですよ私←
とりあえず明日謝っとこううるさくてごめんなさいIさん!笑
〜〜っっっ!!!

〜〜っっっ!!!

昨日撮ったツーショット!
動揺しすぎて撮りたかった場面からズレた←

ちょ もうホント愛し過ぎて仕事中顔ニヤけそうなの必死で堪えてるんですけどどうしましょう(末期)

昨日久々にPC付けたらオーディンスフィアサイトさん巡ってネタバレ見ちゃいそうになったんでクリアするまでネット自重の方向で^^^^^^
何時になったらクリアするのやら笑
ちょうひたすら^^

ちょうひたすら^^

戦う→アイテム拾う→サイファー吸収→食う→HOMEに戻る

のエンドレス^^^^^^
ストーリー進めろって話で笑

ちなみに今ホルン山でごさいー
助けに行けよおおお!笑


楽しいよLv上げ!
そんでもってキャラが可愛くて飽きない!
グウェンドリン大好き愛しい!←

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS