妹が仕事先から持って帰ってきました!
おまっ もう寝ようかと思ってたのにいいいいい匂いがあああ!(で、食う)
『普段裸眼(コンタクト)な人が眼鏡を着用するとドキッとする』
っていうこのギャップを今日初めて目の当たりにして、尚且つこんなに大興奮するとは思っても見なかった!^^^^^^
仕事中ものすごい眼鏡眼鏡言ってたんですよ私←
とりあえず明日謝っとこううるさくてごめんなさいIさん!笑
かわえええええ!(二回目)
うわーナイフとフォークで食べてるよ!^^^^
昨日撮ったツーショット!
動揺しすぎて撮りたかった場面からズレた←
ちょ もうホント愛し過ぎて仕事中顔ニヤけそうなの必死で堪えてるんですけどどうしましょう(末期)
昨日久々にPC付けたらオーディンスフィアサイトさん巡ってネタバレ見ちゃいそうになったんでクリアするまでネット自重の方向で^^^^^^
何時になったらクリアするのやら笑
戦う→アイテム拾う→サイファー吸収→食う→HOMEに戻る
のエンドレス^^^^^^
ストーリー進めろって話で笑
ちなみに今ホルン山でごさいー
助けに行けよおおお!笑
楽しいよLv上げ!
そんでもってキャラが可愛くて飽きない!
グウェンドリン大好き愛しい!←
十年後骸きたああああああああああ!!!(大 興 奮)