実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
キター!

キター!

オーディンスフィアと逆裁3ようやく買えたー!(出費自重って言ったの誰だ)
ヨルスミさんのお宅で見てからやってみたくってオーディンスフィア!^^^^

つかアートブック付いてたよ!
えっうそ初回だっけこれ
ええっやったー!笑
大量!

大量!

自分用のお土産←
何が多いってお守りが笑
中でも時計がお気に入りですーゼンマイ式!^^^^
あとお菓子が家と知り合いと会社分に数点ほど!
うんよく持って帰ったよ^^

ホントは8時に京都発だったんですが足がギブで(笑)7時の特急で帰りました!ああん名残惜しい!
んで特急ん中でカツサンド食って(かなり奮発1800円!)寝て、9時ギリギリ前に帰って滑り込みでガリレオ見て風呂でした!
うあーもう寝る!

疲れたけど楽しかった!
今度はもっとのんびり計画立てよう笑
落描き大会!

落描き大会!

お題目、薬売りさん!(ベタ過ぎる!)

あとやや子とかバンダナ取った薬売りさんとかいろいろ^^^^

早く寝ろよって話笑

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS