百聞は一見に如かず!
やべえ最初から泣けるうう!
いいわこれ!(早いよ)
オーディンスフィアと逆裁3ようやく買えたー!(出費自重って言ったの誰だ)
ヨルスミさんのお宅で見てからやってみたくってオーディンスフィア!^^^^
つかアートブック付いてたよ!
えっうそ初回だっけこれ
ええっやったー!笑
自分用のお土産←
何が多いってお守りが笑
中でも時計がお気に入りですーゼンマイ式!^^^^
あとお菓子が家と知り合いと会社分に数点ほど!
うんよく持って帰ったよ^^
ホントは8時に京都発だったんですが足がギブで(笑)7時の特急で帰りました!ああん名残惜しい!
んで特急ん中でカツサンド食って(かなり奮発1800円!)寝て、9時ギリギリ前に帰って滑り込みでガリレオ見て風呂でした!
うあーもう寝る!
疲れたけど楽しかった!
今度はもっとのんびり計画立てよう笑
間近で見るとホントすごい!
チャレンジ千本鳥居!^^^^
お題目、薬売りさん!(ベタ過ぎる!)
あとやや子とかバンダナ取った薬売りさんとかいろいろ^^^^
早く寝ろよって話笑