実況ハイテンションデイズ

マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
マンガゲームアニメ大好きな田舎のオタっ子でござい\(^O^)/
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
炭酸ポーション×2

炭酸ポーション×2

帰りにザックスとユフィ購入!
面白いくらいザックスとヴィンセントとシドと動物たち(←おまっ)しかなかった罠
ユフィは最後の一個でした
クラウドいねえええ!笑

飲んだところ味は…さっぱりしたオロナミン?(ちょっ)
しかし炭酸で回復ってするんだろうか←
ポーション!

ポーション!

友達に言われて思い出してギリギリ滑り込みで注文したのが届きました!^^^^
わーわー!綺麗過ぎて飲めないっ!(ていうか前回みたく味がね!)

−−−−−

さっき飲んだら意外と美味かったです!
なんかファイブミニプラスみたいな感じでした私的に^^
テガミバチ!

テガミバチ!

妹に貰ったジャンプSQのチラシ。
わあああラグかわいいニッチかわいいい!!

今更ですが今週のWJにテガミバチ載ってて大興奮でした^^^^^^
懐かしの味

懐かしの味

さっき高校時代通ってた店に片道30分かけて買ってきました(食費よりガソリン代のほうが高い罠)やべえ美味い!!^^^^
3時に飯って一体どんだけ←

うん今日食い物ばっかだな!笑

NEW ENTRIES

ジョーーーー(02.27)
ジョジョォーーーッ!!(02.18)
(untitled)(03.25)
くそwwwww(03.24)
(untitled)(10.21)
私的二十歳ジュードくん(09.27)
うちのこ(09.26)
久々にトウトウちゃん(09.26)
まさかの(09.08)
エクシリアプレイなう!(09.08)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS