今度は4種!
違うとこ行ったら結構あったクラウドなかったけどきいい^^^^
帰りにザックスとユフィ購入!
面白いくらいザックスとヴィンセントとシドと動物たち(←おまっ)しかなかった罠
ユフィは最後の一個でした
クラウドいねえええ!笑
飲んだところ味は…さっぱりしたオロナミン?(ちょっ)
しかし炭酸で回復ってするんだろうか←
友達に言われて思い出してギリギリ滑り込みで注文したのが届きました!^^^^
わーわー!綺麗過ぎて飲めないっ!(ていうか前回みたく味がね!)
−−−−−
さっき飲んだら意外と美味かったです!
なんかファイブミニプラスみたいな感じでした私的に^^
妹に貰ったジャンプSQのチラシ。
わあああラグかわいいニッチかわいいい!!
今更ですが今週のWJにテガミバチ載ってて大興奮でした^^^^^^
さっき高校時代通ってた店に片道30分かけて買ってきました(食費よりガソリン代のほうが高い罠)やべえ美味い!!^^^^
3時に飯って一体どんだけ←
うん今日食い物ばっかだな!笑
久々にコンビニ行ったら新しいの出てた!
肉まんはソーセージチーズまんですウマー(´¬`*)