思わず反応してしまったレプリカ作り…!^^
ファブレの坊ちゃんがっ!(確実に違う)
工作中!
ハロウィン風味のバスケットみたいなのを目指して作ってます^^^^
気が早いけど買いました!
かわいいいいい!しかも和紙!
こーゆーの大好きです^^
さっきカットして貰いに美容室行って京都の話したら雑誌の付録いただいちゃいました!
わああいありがとうございます!^^
とうとう買っ ちゃっ た ☆←
紫が可愛かったもので!^^^^
よっしゃこれで京都撮りまくるぜ!
マイシスターが横で乙女ゲーしてます
いや 乙女…なの か ?
やべっ可愛いぞ息子!
私雷斗やりたい!笑
本棚が我が部屋にやってきましたー
ニッ●ンです笑
お陰でようやく積んであった本が片付きましたこれで一安心!
また本増やすぞ!←